VOL.12345|6|789
1Q(ワンクエスチョン)とは…
『いっきゅう』と読みます。『いっきゅう』とは、
『一休』…とんちの一休さん。
1つ休むことで良い案が浮かぶ。
『一究』…どんなことでもいい。
1つを極めるという意味。

岡本 富治…

徳島県議会議員 文教厚生副委員長
県議会果樹産業振興議連会長
小松島・勝浦少年野球連合会会長

15歳で上京。
日大桜丘高校、日本大学法学部を卒業後、徳島県青年議会議長。

26才で最年少町議会議員。
平成7年、徳島県議会議員当選。
(3期連続無投票当選)

質問があれば…

1Qにお答えします。

徳島県議会議員・富ちゃんに、県政のこと、徳島のことなど聞いてみたいことはありませんか?
質問があれば下記のメアドに送って下さい。
中から1つだけ次号のPLUSでお答えします。

info@088plus.com


広告募集

『+PLUS』では、ショップ、イベント、また個人の広告を募集しています。
広告のデザインは13F GRAPHICSが制作いたします。
広告の内容によっては掲載できない場合がありますので詳細は回までお問い合わせ下さい。

+PLUS広告お問い合わせ:info@088plus.com

 

「女の子」と聞けば「女性の品格」という本が浮かんできますがまさに“女性の品格の前に女の子”としての生活が大切なんですよね。

女の子は、明日への視点をどこに求めるかであります。

今日から明日を見つめるよりも、明後日から明日を見つめる、明後日から明日を直視すれば、皆、平等に「時」という伸びるチャンスがあり、「学」という美しい心が生まれるのではないでしょうか。

冬なればこそ、秋が恋しく、
夏なればこそ、春を愛するものです。


Copyright (C) 2005-2006 088plus.com. All Rights Reserved. presented by 13F GRAPHICS