| Plus index | Editors voice | Back number |
2008/2/1
+PLUS vol.10 発刊しました!

お待たせしました!
+ Plus Vol.10、発刊しました!




友達の話ですが、彼女が付き合ってる彼氏に
“私のどこが好き?”と訊ねたところ
うーんと考えた彼から出た台詞が
“コーヒーを淹れてくれるところ”だったそうです。

「コーヒー淹れるなんて誰でもできるやん!」
“私はお手伝いさんか!?” と冗談交じりに怒っていた彼女ですが
ふと、彼の発した言葉の風景を想像してみました。

好きな人が自分の為に淹れてくれたコーヒーを一緒に味わう時間
…それって“幸せ”そのものじゃないか

まあ彼女の彼がそこまで考えて言った台詞なのかどうかは分かりませんけど…

そんなわけで、今回の+plusのテーマは“ コーヒー”です。
同じ飲むなら美味しいコーヒーを淹れて飲みたい!

仕事中のコーヒーは手放せない、ビジネスマンも
カフェ好きのギャルも、コーヒー通のお父さんも
もっと美味しいコーヒーライフをおくるために
+plusより、大好きなコーヒーに愛を込めて。



各コラム最新号の更新はまた後日!気になる方は+Plus最新号を読んでね!

mule ismの
音人フォーラム

負け組女の
+思考回路

カワムラナヲコの
Cinema de hashigo

徳島県議会議員
富ちゃんの1Q
 
BOMBの
どしてするん!?

 
編集Chou日記

MDO COMIGRAPH
Copyright (C) 2005-2007 088plus.com. All Rights Reserved. presented by 13F GRAPHICS