EDITOR'S VOICE

実は2回目の音楽特集。
去年の夏もチャットモンチーが表紙で「もっと、音楽のある生活を」でした。
今回は「MUSIC LIFE」…一緒やん!?
とお思いでしょうが違います!
前は「もっと音楽のある…」という提案だったけど、今回はもうちょっと生活に密着した、というか、普段なにげに流れてる音楽に目をやる、すると、そういう時間がすごく大事だったり、私達の生活を豊かなものにしてくれてるんだなあ…というちょっぴりロハス的な発想なのですよ(フフン)。

とはいえ蓋をあけてみると、四星球やバンドとDJのクロスオーバーを計ってみたり、非現実的というか冒険的要素が強いなあ…(汗)。
まあでも四星球もインタビューで言っているように、冒険に出かけて欲しいっという願いも込めて、P6-7のイベントページに注目!!?
この夏はフェスやらクラブイベントやらに行って思いきり弾けたいですねっ!
なっつが来るうう〜きっとなっつは来るうう〜がんばってるんだーかーら絶対来るううう!! (byおおぐろまき)

そうです。遊んでこそ、夏ですよ!! 

編集長 岡本友吟