EDITOR'S VOICE

編集後記です。
ふうー。
これ、本当に制作の最後に書いているんですが現在午前4時ですねー。
スタッフの皆様もお疲れの様子です。
さんきゅう!! 今回のテーマは「和」でしたが、…んー奧が深い! とても32ページで語り尽くせないですよね。
+Plusなりの「和」ということで…今回もミラクルな繋がりの元、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
和の達人、三味線、日本舞踊、陶芸…本当に素晴らしい伝統芸ですが、紙面で伝えられることって全部のほんの一部かもしれない。
だから、後はこれをきっかけに、+Plusを見た皆さんが、自分で足を運ぶことが重要で、大切な事なんです。目に見えるもの、感じること、それは人それぞれ違います。
実際に体感しなければ分からないのです。
+Plusで紹介してるお店やイベント・企画は編集部が自信持ってオススメしています!
+Plusを手に取った誰かの中に、何かほんの少しでも+プラスされる事がありますように。
なんだか原点に返った今号でした。
初心忘れるべからず、次号もがんばりましょ!!

編集長 岡本友吟