EDITOR'S VOICE

お疲れさまです!

もうすっかり秋ですね。

今回のテーマですが“スポーツの秋”…とかそんなベタな!安易な考えじゃないんですよ!(汗)

事の発端はなんと!私が以前勤めていた会社の社長が、なんと、ドリフト!? D1ドライバー?っていうかプロ?みたいな。

男の子には身近なモータースポーツでも私には?の世界。

社長出演のDVDを見させてもらって更にビックリ。

その時ふと思ったのです。

スポーツといえど、自分の知らない競技があって、またこんな身近で、全国、はたまた世界で競い合っているスゴイ徳島人がいるって事を知らなかった自分。取材を進めて行く上で、また更にそれを痛感。

今回いろんな都合で取材できなかった、スポーツに関係する人や企画がいっぱいありました。

なのでまたスポーツ特集したいと思ってます。

今号に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

スポーツ…なんて奥深いんだ…!!

ちなみに…私はテニス部を作ることにしました!

練習はもちろん、ローランギャロスにて。痩せるぞー!(←そっち!?)

 

編集長 岡本友吟