EDITOR'S VOICE

こんにチワワ! +Plus vol.4でございます。

実はこの+Plus、今号で創刊号発行から1周年を迎えました!!パチパチパチ!!!早いものです。

こんな風に続けられたのも、暖かくサポートしてくださった皆様と、優秀なスタッフのお陰げと感謝しております。

これからもこのペースで楽しく雑誌が作れたら幸せです。宜しくお願い致します!! 

 

さてさて、今回の+Plusも更に充実した内容に仕上がって大満足です。

絶対にしたかった「音楽特集」が、良いタイミングでチャットモンチー独占インタビューに繋がることができ、本当に感激しています。

スタッフの皆様、チャットモンチーの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

アルバム「耳鳴り」はまさに傑作。徳島県人ならおさえて欲しい1枚でございますよ!! 

 

それにしても今回の+Plusは活字が多いですねー。

インタビュー盛り沢山…でもカットせざるを得なかった面白い話も多々あって、とても悲しいです。

レコード屋さんやショップオーナーさん、バンド&DJの方々、ほんっとーーっにありがとうございました!

これを読んでくださっている皆様、よろしかったらそれぞれに足を運んでみてください。

きっと快く応じて頂けるハズです。

人と人が話すこと、コミュニケーションのきっかけがあるということはとても為になるし、楽しいですねっ。

取材をしていて勉強になることばかりです。

+Plus掲載のお店はオススメ店ばかりなのですっ! ぜひぜひ!

 

そういえば取材エピソードをひとつ…HAIR DESIGN MINE'Sさんにて“デトックスマシン”のモニターをしました!

足タレっすよ!足をお湯に浸けると自分の老廃物なるものが浮き出て来るという……私ものっすごいイイ仕事しました。

老廃物浮きまくり(泣)。

色で身体の状態が分かるそうなのですが、私は不摂生が原因だそうです。

ちゃんと寝てちゃんと食べないとね…。

皆さんもやってみてくださーい。そして私より真っ黒にしてください!!