| vol.3 index | Back number |
+PLUS vol.3
お待たせしました!
+ Plus Vol.3、ついに発刊です!
今回はぐぐっと内容が濃くなって4ページ増量!
さ、+Plus片手に『おでかけ』はいかが?



知らない事ってたくさんあります。
知らなくても生活には困らないって事もあるけれど、それではあまりに淋しい。

雑誌「+Plus」は、徳島県内外で活動しているアーティストやクリエイター、また県内の各ショップや販売店などとコラボして楽しい事、面白いとおもえる事をカタチにしよう!
というコンセプトのもと、生まれました。
世の中には、私達の知らないすごくイイ音楽だったりなんてかっこいいんだろうってモノや、素敵な人がいて、それに出会えた喜びや、驚き、感動は、只“知る”という行為だけではなく、自分自身に+プラスされるモノだと思うのです。
そんなふうに、この雑誌「+Plus」が、見た人に何かほんの少しでも+プラスされる事があれば、幸せです。

……ところで、春です!
今回の+Plusのテーマは「おでかけ。」です。
春だから、ちょっとそこまでおでかけしてみませんか?
今回は「おでかけ。」にちなんだ、おもしろい企画がいっぱいです。

おでかけ。
…何かがみつかる予感。

+Plus Director Okamoto Yu


Copyright (C) 2005-2006 088plus.com. All Rights Reserved. presented by 13F GRAPHICS